2021/07/30 11:32

3度のメシより焚き火が大好き、カイハツです。


いまではだいぶ過ごしやすくなってきましたが、今回はまだ暑かった8月の撮影キャンプのハナシ。

展示会のため、宣材写真撮影キャンプ!
汗だくで!

今回も密を避けてフリーサイトで


広いは正義


使用幕はサバティカルさんの「スカイパイロットTC」、例によってスタッフ私物です


僕のです


寝室は撮影のために片付けてしまいました。
カンガルースタイルの快適さを世に訴えたいけど、そこはまたいつか、必ず。

子供ウケのいいチャムスさんのシェラカップ

シェラカップぶら下げてるとアガる。
キャンプ感がめっちゃ出る。

焚き火調理でハンバーガー

洗い物少なくしようってことでハンバーガー作りましたよ。


宣材写真じゃないからとcridasロゴを隠すように置いてしまう痛恨のミス。

フィールドに直置きされるスパイスボックス…

たぶんみんな絶対やらないであろう、地面に直置き
イメージだからいいんです


だって芝の緑と木材のコントラストが綺麗なんだもの

ブログ書きながら気づいたけど、焚き火が楽しくて焚き火に集中しすぎて焚き火の写真撮ってなかったカイハツでした。

次回、「展示会出展のお知らせ」につづく!